2015年05月17日

イベントもりだくさん!

今日、5月17日(日)は、なんと、沖縄各地で知人友人が関係しているイベントが盛りだくさんです!
わたしはどれにも参加できず、青いモノをムリヤリ身につけ、店でこつこつ仕事しています。
お天気さいこー! で、よかったよかった。

まず、最重要なのは
☆辺野古への基地移設に大反対する県民大会@セルラースタジアム
 13時からです!まずはこちらへ!ぜひ!

☆「手ぬぐい日和」@那覇・ひばり屋さん
21時までやってるみたいなので、あれこれ回ったあとでも間に合う!きっと!
友人の琉球ぴらす、MISTU PRINTさんが参加してます。暑いけど、ちばりよー!

☆「おきなわ小麦ヌーヴォー」@恩納村コミュニティーセンター
おきなわ初、県産小麦の収穫祭! 
こちらにも友人・知人、それからMy favoriteなお店がたくさん出店しています。
我らが読谷村の若きキラ星たち
 ↓
金月そばさん、
鶴亀堂ぜんざいさん、
パン工房KINJOさん、
ぱん工房おとなりやさん!

他にもいっぱい。
16時までなので、気持ち、急ぎましょう!安全運転で!

行動力の備わったアクティブな友人がいっぱいで、自分もアクティブな人に近づけそうな気がしている今日この頃です。
まぁ、気のせいでしょうけど。

それでは、楽しい週末をー♪


★マキノコ 5月のラボ営業日 ※時間を修正しました!★

・5月13日(水)〜17日(日)
   12時〜18時

・5月18日(月)〜19日(火)
   10時〜17時

・5月20日(水)〜26日(火)
   臨時休業



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by makinoko at 11:54 │お知らせ